のんびりと、こっくりと

今日は渋谷でカレーを食う。

 

たつをです。

 

15時渋谷待ち合わせ。

 

今年の冬は、なんといっても昼間が暖かい。

 

電車に乗って、よく晴れた空を見ていると

 

とてつもなく平和な気持ちになる自分がいる。

 

あぁ〜。良い日だなぁ。

 

車窓から日差しが入ってきて、空間も暖まって。

 

そして、この電車の揺れというのがまた心地よい。

 

ある時は嫌な空間なのに、またある時は幸せな空間となる電車というもの。

 

これはー、良いですよぉ。

 

あんまり電車で寝るってのは良くないんですよ。

 

危ないこともあるし、乗り過ごしたりするし。

 

でも、こんな感じだと、やっぱり目を閉じたくなるってのが人間。

 

眠らないけど、目を閉じてこっくり。

 

なんだか、明日も良い日になる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんだよねー。

 

そうなんですよねー。

 

こんな感じで良いんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!