またも、新潟へ。

明日から3日間新潟へ行ってきます。

 

たつをです。

 

人生で初めての出張ってやつです。

 

デモ機やらなんやら持って帰るのは

 

なかなか重くて大変なんですが

 

そんな時に席が空いてくれるんですね。

 

ありがてぇ〜。

 

そんなわけで、ウキウキとしております。

 

今のところはノルマとかも無いし。

 

のんびり運転手しながら、勉強させてもらう気持ち。

 

そして、早く寝たいがために早めにブログを書いてしまおうという真面目さ。

 

これはもう、今日は勝ちましたね。

 

なんとなーく、一歩進めるんじゃない?って感触のところがあったしね。

 

そんなわけで、財布は寂しいですが

 

心は楽しく過ごしてます。

 

なんだか、最近食べすぎて

 

もう食べたくない状態に入って来てるんだけど

 

なんか、食べるんだろうな。きっと。

 

早めにブログが書けたから

 

色々出来る。

 

今日やるべきことを早くやって

 

後はベースでもいじりますかね。

 

昨日のスタジオで試したところ

 

良い感じ、あと一歩。

 

やりたい感じは出来てる。

 

あと、あと一歩。

 

ここからが大変なんですけどね。

 

頑張ろうぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は酒も飲まないよ。

 

飲みません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!