南国の風を感じる日

WBC最高に盛り上がった。

 

たつをです。

 

途中まで家でみて

 

電車の中で見て

 

友達の家で見て

 

いやぁ、最高の試合だった。

 

よくもまぁ、あんなドラマチックな試合が出来るよなぁ。

 

本当に感激ですよ。

 

村上も凄い。

 

けど、采配も凄い。

 

一日中その話をするほどに凄かった。

 

良い試合をみました。

 

そんな私は足上げ中。

 

なにやら、むくみやらが解消するらしい。

 

あと、もも裏が伸びてる感じがして気持ちいい。

 

試合を見た影響。というわけでもないんだけど

 

一昨日の試合で頑張りすぎた結果、もも裏痛いのだ。

 

ちょっとでも解消するかな、と思って足上げストレッチ中です。

 

何が正解なのか、わからないもんですからね。

 

 

 

本日は船堀に行ってきました。

 

友達が福岡に行ってしまう前に、沖縄に行ってきたお土産を頂くために。

 

はるばる、船堀までいってきました。

 

楽しかったぜぇって話をまたします。

 

疲れたので、おやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南国の風。うまかった。

 

明日は少し早めに起きるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!