思い出の店

変わっちまった。

 

たつをです。

 

本日は、3時間ほどスタジオに入りました。

 

いやぁ、声が出ない。

 

こんな感じかな?って声を出せる歌い方を練習して臨んだけど

 

やっぱり歌はそう簡単には行かないなぁ。

 

歌い方としてはよくなったけど

 

喉がもたない。

 

これは、大問題ですよ。本当に。

 

喉は筋トレだからね。

 

そんなスタジオ終わりに

 

久々に千葉で飲みまくってきました。

 

ただ、お気に入りだったあの店は

 

変わっちまっただぁ、、、

 

相変わらず美味しい。美味しいけど。

 

前の方が美味しかった。

 

そして、感動した。

 

もう今は季節の魚の紹介もないのかい?

 

初めてかもしれない。居酒屋に対して。

 

そりゃあないよ〜。

 

って思ったことは

 

それくらい、変わった。

 

でも言うことはないさ。答えは一つ。

 

行かなくなるだけさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、千葉のディープスポットは相変わらずだった。

 

今度はチヂミがくいてぇや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!