コーヒーでも飲みながら

雪が降る中、ぬくぬくしながらコーヒーでも

 

たつをです。

 

本日はなかなかどうして、時間が危うそうなので昼の更新。

 

新しい会社の条件などを聞いてきた。

 

入社日も決まったし。これにて一安心ってことで。

 

今後どうなっていくのやら。頑張らねば。

 

そんなことを思いつつ。

 

今の仕事も佳境に入ってきたということで

 

なかなかどうして終わりが見えたと思ったら、終わらない。

 

いろいろ調べながら仕事をするのは楽しいけど、説明するのが難しい。

 

これもまた、良い経験ってことですね。

 

次の仕事はまた営業。

 

ただし、営業は営業でも今までのそれとは違うもの。

 

給料はなかなか最初は低いけど

 

初めて、やろう!と思ったから良いのではないか。と思う。

 

なんだかんだで上手くいくよなぁ。

 

今後もなんだかんだで上手くいくように思えて仕方がないです。

 

あとは日々の生活だなぁ。

 

また、節約していかないと。

 

そんなこと考えてます。

 

なにより、これからは自分の仕事で稼いでいかなければ。

 

ある意味、大変だけど。

 

ある意味、楽っちゃ楽なのかもしれない。

 

この辺は、難しい話よね。

 

なんて

 

そんなことをゆっくり考える時間が出来て良かったのかもしれない。

 

とりあえず、それなりに時間も貰えるってことだったんで。

 

その間に何をしようかな〜。

 

ロケットの打ち上げでも見に行こうと思ったんですが

 

案の定、打ち上げ日程は再設定された。

 

早まらず良かったと言う気持ちと

 

あれ?行けちゃうのでは?

 

なんて気持ちが湧き上がる。

 

あとは北海道にいきたい欲があるので

 

それを叶えるかどうかってところです。

 

なにはともあれ

 

とりあえず良かったな。と

 

ほっと一息したお昼前でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道は気をつけるのだ。

 

雪は怖いぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!