良い良い。静岡。

出張から帰ってきて、とりあえず更新。

 

たつをです。

 

ふむ。なんだか良かった。

 

仕事なんでね。あんまり観光地とかは行けなかったんだけど。

 

朝に駿府城だけ行ってきた。

 

結構日差しが強くて暑かったけど、解放的で良い感じだったなぁ。

 

周りの建物も城風?の感じで

 

朝から癒された。

 

昨日の俺より今日の俺。

 

なんだか、そういうメンタルになってきた。

 

強気になれば、余裕も出てくるもので

 

運転中の景色も見れた。

 

昨日はなんだか見えてなかったんだけども

 

さすがは静岡、富士山がよく見えること

 

バイパスから綺麗に見える富士山はなんだか圧巻だった。

 

そうだよなぁ。こういうところを見れるようになっていかないと

 

仕事も大事だ。

 

一歩一歩、やることが増えてきた。

 

そのうち1人で回ることにもなるだろう。

 

早いところ、出世して金を稼いで

 

地方の居酒屋に洒落込みたいもんですな。

 

まぁ、仕事が溜まるのも目に見えているわけですが

 

そんなこんなで楽しい静岡。

 

さわやかでハンバーグを食べることは出来なかったけど

 

また行くしね。

 

次回を楽しみにしておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客先で頂いたお茶が美味かった。

 

さすが、静岡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!