戦いは終わりを迎える

遂に、喉の痛みにも最後が見えてきた。

 

たつをです。

 

しっかり休んだ。

 

しっかり休んだなぁ。

 

いやぁ。しんどかった。

 

でも、もう終わりさ。

 

最後の最後まで残っていた喉の痛みも

 

もはや気にならないレベルまでやってきた。

 

ちょっと口内炎あるな、レベルの痛みであればなんの問題もない。

 

なんだか知らないが、達成感に満ち溢れている。

 

おかげさまで旅行も行けなきゃ。スタジオにも行かなかった。

 

2度と俺の身体で悪さするんじゃねぇぞ。

 

いや、させない。細胞がさせない、と言っている。

 

散々な目に遭ったぜ。

 

まぁでも、その代わりに色々ゆっくり出来たのも事実。

 

あまり、気を落とさずに行きましょう。

 

そんなわけで、明日からやっと通常運転再開です。

 

気がつけば、次の仕事が始まる日も近くなってきたな。

 

そろそろ、生活習慣からやり直さないと。

 

やる気出して行くぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、ちゃんと起きて歯を磨く。

 

ただそれだけでも大事なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!