平日の喜び

世の中は憂鬱。

 

たつをです。

 

連休も終わって、朝から嵐で

 

なんとまぁー。ひどい始まり。

 

誰もが憂鬱な朝を迎えたであろう。

 

俺も、そうです。

 

天気ばかりは仕方がない。

 

誰も操れるものではないから

 

そんな1日が、一瞬で変わった。

 

会社から出て夕焼けを見た時。

 

初めてかもしれない。

 

帰る時間に明るい空を見るというのは

 

初めは見れなかった。

 

夏だって、日が落ちてから帰った。

 

次は帰りじゃなかった。

 

暮れていく空を部屋の中から見てた。

 

初めてかもしれない。

 

と、そんなことを考えたわけです。

 

そう思うと

 

良い1日だったんじゃないかなー、なんて思うわけです。

 

帰りはなぜかパンパンの電車。

 

運良く座れたから、早めの更新。

 

今日は優雅に盛岡冷麺を食べます。

 

色々感じながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだって良かった。

 

あの時を切り抜けば、良い絵が描ける。

 

それで良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!