サミー、サミット、サミング

三段活用。

 

たつをです。

 

なんだか、不安定な日々ですな。

 

暑かったり、寒かったり。

 

昨日はジャケットなんていらないぜ!

 

なんて思っていたら、

 

今日なんて、朝からコートを着ている人を見かけるという

 

さすがにコートは大げさでしょう。という話ではあるんだけども

 

いやね。こんなに変動が激しいとそうなりますわな。

 

最近のレモンの動きに会わせて

 

煙草も酒も控えてみているわけですが

 

明日からコーヒーもやめてみるかね。

 

好きなんですよ。最近。

 

ものすごく眠くなる日があって

 

めちゃくちゃコーヒー飲んだ日があったんですよね。

 

その日から、なんだか飲んじゃうんですよ。

 

そんなに、そんなに大量には飲んでないけどね。

 

ま、気にしすぎですな。

 

とにかく、めちゃくちゃ肌の調子が良い。

 

そして痩せてきた。

 

なんか、とんでもなく効果が出ちゃってるんだなぁ。

 

ただ、ポッカレモンを飲んでるだけなんだけどね。

 

しかしねぇ。

 

肌がきれいになるにつれて

 

なんだか、シミも出てきてね。

 

今まで黒くて見えなかった部分なんだろうな。

 

これは、もう一回焼いてしまおう。

 

夏だしね。

 

夏だぜ。

 

夏、レモン。

 

ビアー。

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はもっと早く起きれる気がする。

 

なんか、どんどん早くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!