明日はライブがやってくる

ライブがやってくる。

 

たつをです。

 

今日はついに台風がやってきましたね。

 

帰りが大変な人が多かったんじゃなかろうか。

 

電車に乗ってて、体調を崩してしまった人もいたみたいで

 

そりゃそうだよね。

 

こんなにムシムシしてて

 

ゴミゴミしてりゃ

 

そりゃあ気分も悪くなるよ。

 

そんな日だったわけですが

 

遂に明日。久々のライブがやってくる。

 

こんな表現はなかなか珍しい。

 

でもなんか、そんな気持ちなんですね。

 

自分でライブやるんだけど

 

ライブやるの楽しみだなぁ。

 

でもやっぱり

 

緊張するなぁ。

 

最終的に間に合わせましたんでね。

 

何とかなるでしょう。

 

さてさて、意気込みはこの辺で

 

明日も朝に更新しないと。

 

だって、夜は打ち上げがあるわけですからね。

 

えぇ。頑張りますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の前の静けさか

 

ほんと、雨バンドだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!