カルボするぞ、カルボ。

週の始まりは、いつも眠いところから始まる。

 

 

たつをです。

 

 

昨日のライブ、いや、そのもっと前から

 

 

なんとなく身体に疲れが溜まっていたもんだから

 

 

今日の朝はすこーししんどかった。

 

 

まぁ、それでもあの手この手で解決しまして

 

 

なんとかかんとか仕事も終わって帰り道。

 

 

今日明日は1人飯だから、適当にやるぜ〜。

 

 

そんな時に頭に浮かんだのは

 

 

レトルトのカルボナーラ

 

 

好きなんですよ。カルボナーラ

 

 

普段だったら、一から作るんだけど

 

 

今日はね、適当です。

 

 

ベーコンかソーセージだけ買って入れよう。

 

 

あと玉ねぎも

 

 

これで十分。いや、十二分。

 

 

パキパキ食べて、のんびりするんだ。

 

 

1人の時間が欲しいわけでも無いんだけど

 

 

1人の時間も楽しいもんで。

 

 

映画でも見ながら、飯食いながら、仕事して早く寝ようかな。

 

 

最高ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張り詰めていたのかもしれない。

 

 

なーんとなく。そんな気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!