余韻を感じつつ

ライブ終わりは体がバキバキ。

 

 

たつをです。

 

 

今も思い返すと、楽しかったなぁ。

 

 

朝まで打ち上げやって、今日は曽根さんが我が家にやってきました。

 

 

ライブの思い出を語るのも、良いんですけど

 

 

しっかり書こうと思うので、明日にでも更新しよう。

 

 

とはいえ、今日も昼前に起きてから

 

 

散歩して、買いたいものは買えなかったけど

 

 

気持ちの良い日に散歩が出来ただけで良かった。

 

 

どうしても身体がバキバキになるんでね。

 

 

いやぁ、緊張しすぎだったなぁ。

 

 

でも、楽しい1日だった。

 

 

午後から曽根さんが家にやってきて

 

 

のんびり昨日の余韻に浸るって感じの1日でした。

 

 

本当にのんびり

 

 

バラエティ見て、ケーキ食って。

 

 

楽しい時間ってのはすぐに過ぎるもんだわな。

 

 

あー、良い1日だった。

 

 

久々に明日が来てほしくないよ。

 

 

体力、つけるかぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂にこたつも撤去したし。

 

 

夏がやってくるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!