脚、強め、豆

本日も電車から更新。

 

たつをです。

 

大きくゆっくり丁寧に。

 

あんまり良い感じじゃないときに言い聞かせる言葉の一つ。

 

こんな世の中だけど、気の持ち方一つでどうとでもなると思っているもんで

 

この言葉で復活するわけです。

 

不思議なもんで、色々と変わるんですよ。

 

それはそれとして。

 

なんか知らないけど、今日はめちゃくちゃ脚が強い。

 

なんか、電車に乗ってるけど

 

吊り革いらないもんな。

 

なんなんだろう。

 

縦回転だなんだ、と言っていたおかげなのか

 

なんか、めちゃくちゃバランスが良い。

 

こうなってくると

 

今日の出来事なんて余裕だな。

 

あぁー、余裕だわ。

 

なんか、身体軽くなってきたもんな。

 

我ながら、良い言葉だと思う。

 

大きくゆっくり丁寧に。

 

縮こまらず、慌てず

 

大体それが治れば良くなるもんな。

 

野球だってそうだし。

 

すぐに忘れちゃうんだけどねぇ。

 

忘れるまでは、やってみよう。

 

今日の料理はおそいぜぇあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆ってなんだったんだろうね。

 

豆ってね。

 

別に食べたいわけでもないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!