ライブも終わってみて

さて、書いてみますか。

 

 

たつをです。

 

 

さてさて、久しぶりのライブが終わりました。

 

 

曽根さん誕生祭ということで、どうなることやらって感じではありましたが

 

 

無事に終わって良かった。

 

 

なんだかんだで、ステージに立つことが本当に久々だったもんですから

 

 

ライブが始まる前なんて、もう、緊張しちゃってね。

 

 

見ていた人にも伝わってしまう感じでしたね。

 

 

いやいや、ひや~。

 

 

まぁ、結果的に楽しかったから良かったですね。

 

 

またやるのか、はたまたやらないのか。

 

 

わからないんだけども、やる時がくれば良いなぁ。なんて思います。

 

 

今回はね。曽根さんのバースデイイベントということで

 

 

色々自分でやってて大変そうだったんでね。

 

 

本当の誕生日辺りでは、何か、軽いお祝いでもしようかな。と思います。

 

 

実は昨日ね。曽根さん来てたから、ケーキあげたんだけどね。

 

 

良い二日間だった。

 

 

いやね。こんなことを書く予定ではなかったんだけどね。

 

 

本当にね。緊張したんですよ。

 

 

それだけ楽しみにしていたってのもあるんだけど

 

 

相変わらず、へたくそでねぇ。

 

 

色々、変えたんだ。

 

 

でもね、伝わりはしないのよ。

 

 

めちゃめちゃピッキングが強いけど

 

 

めちゃめちゃ強く弾いているわけではない。

 

 

前のそれとは全然違うのよ。

 

 

だけど、強いもんは強い。

 

 

もっともっと柔らかくね。弾いて良いんだけどね。

 

 

う~む。なんだか書きたい内容じゃなくなってきたな。

 

 

今日は一日眠かったし、一旦寝てまた書くとするか。

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朗読音源の裏話もあるよ。

 

 

それは勝手に語らせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!