汗を流して

久々の岩盤浴ってやつをやってきましたよ。

 

 

たつをです。

 

 

大阪から帰ってきて、身体がバキバキな今日この頃。

 

 

銭湯に行きたいという声を聞いて、行ってきました。

 

 

やっぱねー。好きですよ。風呂は。

 

 

でかい風呂に入ると、心も洗われる。

 

 

もちろん、体も洗われる。

 

 

デトックスなんて言葉があるけど

 

 

溜め込んだ塩分を出すにはちょうどいいんだろうな。

 

 

今回は贅沢にも岩盤浴

 

 

結構ね。眠くなるけど寝れない感じ。

 

 

本当に久々だったから、良い感じだった。

 

 

汗もしっかりかいてね。

 

 

缶チューハイ一本で、もう眠い。

 

 

少し暗い空間で、人生について考えてみる。

 

 

あれだね。少しずつ、やれることを増やしていくことが必要なんだな。

 

 

やれないことが見つかったら、神様にお願いすればいい。

 

 

それまでは、やれることをやるしかないのかもしれない。

 

 

そんなこと考えてた。

 

 

帰ったら、カレーを食べるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーっていいよな。

 

 

いつでも食べたいよ。

 

 

カレーに憧れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!