フェスって良いね

久々にフェスというものに行ってきた。

 

 

たつをです。

 

 

前々から誘われていたわけだけど

 

 

あんまりタイミング合わなくてね。

 

 

行けていなかったんですが

 

 

遂に行ってきましたよ。

 

 

茨城県の方まで行って、PLACEっていうフェスなんだけども

 

 

凄いね。

 

 

一つのバンドであそこまでのものを作るのは、とんでもないな。

 

 

曽根さんが言う理由がわかった。

 

 

とんでもなく良いフェスがあるってことで、ずっと聞いてたんだけど

 

 

そんなの実際行かないとね?

 

 

分からないもんですから

 

 

いやー、見れて良かった。

 

 

久々に会う人もたくさんいたし。

 

 

知ってる人のライブを見る機会が沢山あったからね。

 

 

それもまた良かった。

 

 

とにかく、楽しくて良かったです。

 

 

飯も美味いし

 

 

どこぞの花火大会の花火よりも花火が綺麗だし。

 

 

俺は人となりを知らないけども、良い人たちなんだろうな。

 

 

思えば、幼少期に少し離れた高萩市に住んでたことがある。

 

 

久々に行ってみたくなったな。

 

 

それはまた、次回で。

 

 

そんなわけで、良い一日だったな。

 

 

明日は全てスムーズでやりがいのある一日になりましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたし、めでたし

 

 

いつもいつも、ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!