これも一つの目標

身体バキバキ

 

 

たつをです。

 

 

本日は3連休の1日目ということで

 

 

野球の助っ人で参上してきました。

 

 

助っ人というほどのものじゃないんだけどね。

 

 

それでも、守備機会はそれなりにあったし

 

 

ヒットも1本打ったんでね。

 

 

そこそこ良かったんじゃないでしょうか。

 

 

ただねぇ~。日に日に球を投げると肩が痛くなる自分がいる。

 

 

肩が痛くなるのはしょうがないのよ。

 

 

だって、普段投げてるわけじゃないから

 

 

投げるって普段の生活の中で

 

 

まぁ、無いわけですよ。動きとして。

 

 

だからたまに投げるってなると

 

 

関節が固まった状態で無理な動きをするから

 

 

痛くなるわけですわなぁ。

 

 

でもね。それでも野球やってきたわけですよ。

 

 

投げられないってのも悔しいもんで。

 

 

一つ目標が出来ましてね。

 

 

40歳で120キロ投げたいな。と

 

 

そんなことを思うわけです。

 

 

個人的にはね。良い目標だなと思いますよ。

 

 

しっかり柔軟と筋トレしてれば、行けるはず

 

 

簡単ではないけども、やれんじゃないかな~なんて思うわけですよ。

 

 

ちゃんと、使える身体を作っていこう。

 

 

そうしよう。

 

 

めちゃくちゃ暑かったけど。

 

 

めちゃくちゃ楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに試合は負けました。

 

 

ちくしょーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!