忘れかけていた日

あぶねぇ。更新をまた忘れるだった。

 

 

たつをです。

 

 

完全に油断していた。

 

 

いつもいつも更新しているつもりだったんですけどね。

 

 

もうさすがに習慣になっているだろう、と

 

 

こんなにも、簡単に忘れてしまうものなんだな。

 

 

確かに

 

 

ちょっと違うこともやり始めていることはある。

 

 

飯を作って、ドラマを見始める。

 

 

本当なら風呂に入って、パソコンに向かって

 

 

というような動きになるはずなんだけど

 

 

酒飲んでたら眠くなってしまうっていう話よ。

 

 

だから最近、電車の中で更新していたわけなんだけど

 

 

それもそれでおかしくなりつつある。

 

 

何が正解なのか

 

 

とりあえずは更新しているから、良いんだろう。

 

 

気が付いたことが正しい。

 

 

気が付かなかった時は間違い。

 

 

シンプルな話だけど

 

 

いつの間にか忘れてしまうもんなんですね。

 

 

いやはや。こわやこわや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困難でも、更新は更新さ。

 

 

やることが大事なのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!