クソ映画だって見たい

なんとも充実した1日だった。

 

たつをです。

 

朝から掃除全開。

 

あいにくの雨だもんで、洗濯はできなかったけど

 

ゴミを集めて、掃除機をかけて

 

風呂の床もトイレも掃除して

 

掃除用具も買い足して

 

なんともすっきりとした1日。

 

午後からは優雅に映画を見ていく

 

f:id:dominocrash:20230501000230j:image

 

お供はキンミヤ焼酎ってなもんです。

 

土日ですからね。解禁ですよ。

 

今日は映画を3本とアニメを少々。

 

映画は2本ほどハズレを引きまして。

 

一本に関しては最初から期待してなかったから良いんだけどね。

 

いわゆる、クソ映画ってやつですよ。

 

でもね。そんなクソ映画も見たくなっちゃうんですよ。

 

実は昔から見たくなってしまう癖がありまして

 

嬉々として見てしまう。

 

時間の無駄だと分かりながら、、、

 

まぁ、そんなこともしつつ

 

ベースの練習もしつつ

 

1日は終わっていくわけです。

 

ベースのピッキングは新たなピッキングに挑戦し始めた。

 

いわゆる、逆アングルピッキングなんだけども

 

今までやっていたそれとは、一味違う。

 

ものにできれば強い。

 

けど、オールマイティーに使うまではまだまだ先が長い。

 

慣れない弾き方なもんで、久々に右手が痺れた。

 

レーニングは大事だから、やらなければ

 

やらねければ、ならないんです。

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと更新できて安心。

 

たまーに忘れて寝てしまいそうになる。

 

でもちゃんと更新するのだ。

 

そういうもんなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!