帰りの新幹線はカニカマで

 

カニカマと角ハイで一杯。

 

たつをです。

 

山形、仙台と出張を終えて帰宅中。

 

今はまだ新幹線の中。

 

遅めの帰りだし、飲んじまうかってことで飲みながら更新中。

 

いやぁ〜。いいね。東北。

 

景色も綺麗だし。なんだか人柄も良い。

 

f:id:dominocrash:20230511193324j:image

 

f:id:dominocrash:20230511193333j:image

 

美味い飯も食ったし、田舎道をバリバリ走るのは最高ですよ。

 

一つ、思ったこと。

 

というか忘れがちなこと。

 

最近、遠くを見てないなぁって話です。

 

千葉に住んでると忘れがちなんだけど

 

山々が聳え立ってると自然と遠くを見る。

 

いつもスマホの画面やら、広告やら

 

部屋の壁やら、向かいのマンションやら。

 

そんな所ばっかり見てるから、なんだか目が疲れるのかもしれない。

 

残念なことに、この時間だと暗いから新幹線からは遠くが見えないけども

 

田舎のちらほらした灯りは綺麗なもんだな、目に良いかもと思う。

 

そんな感じで楽しい帰り道です。

 

帰ったら、もう一杯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓に映る俺。

 

歯並びが怖いのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!