気持ち良いライブ

昨日のライブ。良かったなぁ。

 

 

たつをです。

 

 

昨日は恵比寿リキッドルームに行ってきまして

 

 

まぁ、友達に誘われて行ったライブなんだけど

 

 

めちゃくちゃ良かったなぁ。

 

 

曲自体は好きなんだけど、ライブは全然見たことない。

 

 

一回だけ、八王子でライブを見ただけ

 

 

その時も良かったなぁーってなったからね。

 

 

なんにせよ

 

 

良いライブを見ると気分が良くなるもんで

 

 

ちょっとその後酒ものんでね。

 

 

しっかり終電だったわけですが

 

 

不思議と体は元気です。

 

 

電車の中でくしゃみを撒き散らしてるおばさんを見ても

 

 

何にも思わない。

 

 

お、お大事にね!

 

 

それくらい、気持ちに余裕が生まれたわけです。

 

 

仕事の方も、やっとこさ試用期間も終わるというところ

 

 

全然良い感じだからオッケーってことらしいけど

 

 

それなら、途中でそうしてよ。

 

 

貯金がねぇ。貯金が。

 

 

ただ、なんか知らないけど

 

 

今月は余裕なんだよな。

 

 

なんか知らないけど。

 

 

なんでだろうねぇ。理由はわからん。

 

 

だけど、なんか余裕なんだよな。

 

 

なんなんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く錦糸町に降りたい。

 

 

かてぇ酒のみてぇよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!