よりみちなやみ

はてさて、どうしたもんか。

 

 

たつをです。

 

 

いつものように、帰りの電車で更新です。

 

 

最近はちょっと忙しくなりまして

 

 

どうにもこうにも、上手くいかんもんで

 

 

上手くいかんもんは上手くいかんと

 

 

最初から上手く出来ることは、上達しないんだよ。

 

 

そういうもんなのさ。

 

 

そんな気持ちになっている帰り道。

 

 

俺は、ユニクロに寄りたい。

 

 

今年はそんなに服を買うつもりもないんだけども。

 

 

下着はやっぱり新しく買うべきだろうと

 

 

そう思うわけです。が

 

 

寄り道ってのは時間を食うもんだ。

 

 

しかも、電車に座れている。

 

 

このタイミングで行くべきか?

 

 

明日でもいいんじゃないかな?

 

 

そんなふうに思うわけです。

 

 

ただ、ここまで書いて決心した。

 

 

寄ろう。寄り道しよう。

 

 

だって、今日は晴れていたわけだし。

 

 

気分は落ちたが、悪くない。

 

 

ちょっと歩いてみるもんだもんな。

 

 

よし、寄ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その寄り道の先に何があるのか。

 

 

闇かパンツか

 

 

はたまた靴下か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!