週末もパワフル

ある、アイテムを手に入れてパワフル。

 

 

たつをです。

 

 

そんな大した話じゃないんだけど

 

 

割とパワフルに過ごせてます。

 

 

なんか調子が良かったから、良かった。

 

 

そんな適当なこと言って、何を買ったかなんて言わないんだけども

 

 

なかなか、悩みに悩んでいたことが一つ解決しそう。

 

 

まぁ人間性なんて簡単に変えることは出来ないわけですが

 

 

一つ変えれば色々変わってくるもんで

 

 

何か一つ、工夫するだけで結構効果が出るもんです。

 

 

突破口なんて小さな工夫なわけですな。

 

 

声の出し方ってだけなんですけどね。

 

 

上を向いて歩こうってことで

 

 

上を向いて話していたら

 

 

なんかちょっと良い感じになりました。

 

 

ただ。それだけの話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は出勤。

 

 

明後日は5時起き。

 

 

そんな時が一番元気になるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!