雨はしとしと、心は晴れろ

帰りの時間になったら、雨になった。

 

 

たつをです。

 

 

天気予報を見るのを忘れていた。

 

 

傘は会社に誰でも使って良いものがあるけど

 

 

あえて、持って帰らず。

 

 

借りて返さなきゃってのが嫌で

 

 

営業回る時は借りるんだけど

 

 

よっぽどの雨じゃない限り、傘はささなくても帰れる。

 

 

でも、傘は良いもんだ。

 

 

良い傘を持つってことは、良いことなんだと思ってる。

 

 

本人がビニール傘使ってるから、説得力ないけど

 

 

最近出ている、黒いビニール傘

 

 

これが結構気に入ってましてね。

 

 

大事に使ってるんですよ。

 

 

自分で作りたいなぁ、と思いつつ

 

 

自分から逃げたからな。仕方がないな。

 

 

でも、作ることはできるわな。

 

 

作ってみるか。いつになるか、わからないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心は晴れろ

 

 

足を動かせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!