日焼け対策なんてしない

今週は惨敗。

 

 

たつをです。

 

 

本日は草野球ということで

 

 

さすがに暑いね。30度になると。

 

 

夏って感じがするけど、レフトに立ってるだけできついもんな。

 

 

身体を動かす機会があるのはありがたいけど。

 

 

普段からトレーニングしていないと

 

 

ダメですね。すぐに身体が痛くなっちまう。

 

 

舞台に立つには、それなりの準備が必要ってね。

 

 

軽く筋トレなんかはしてるけど、本格的に走り込みとかしないといけないのかねぇ。

 

 

いつも気が付いて、忘れてしまうこと。

 

 

後ろ側の筋肉、内側の筋肉を使うってことね。

 

 

これがね。忘れがちなんですよ。

 

 

普段歩くことからやってみると良いんですけどねぇ。

 

 

また、忘れていたことを思い出した。

 

 

ワンバウンド人生ってやつです。

 

 

野球の基本はワンバウンド送球ってもんがあるんです。

 

 

色々と意識すると良い事があるんだけど

 

 

何より、下手な山なりボールよりも早くて正確に届くっていうね。

 

 

ノーバウンドはその延長線ですよってことですわ。

 

 

大切なことだからね。人生にも活きてきますよ。

 

 

うん。話す声もワンクッションってね。

 

 

考えもワンバウンドってやつです。

 

 

寝て起きて忘れないようにしないとね。

 

 

こういうことだぞってのを考えてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々やっていいじゃない。

 

 

そのうち、決まるさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!