夕方バキバキ通り

週始めだというのに、身体がめちゃくちゃ元気です。

 

 

たつをです!

 

 

眠くないなぁ。

 

 

これから、もう一仕事出来ちゃうくらい元気だよ。

 

 

やはり運動するって大事なんだろうな。

 

 

身体がスッキリした感じがする。

 

 

5月も終わって6月も半ばを過ぎた。

 

 

梅雨は憂鬱な雰囲気になるけれど

 

 

なんだか元気になってきたのさ。

 

 

ひとまず、早く起きることも出来たし

 

 

感覚としては良い感じさ。

 

 

筋トレもしっかりしていこう。

 

 

昨日の気持ちを大事にするのだ。

 

 

仕事も一回りして、色々やることが増えてきた。

 

 

なんてったって、小さな会社よ。

 

 

分担してやっていかにゃあならん。

 

 

この気持ちが、仕事で活きてくるのはもう少しだな。

 

 

そんな気がしてならない。

 

 

落ちきったな。落ちきった。

 

 

いつも始まりはそうだった。

 

 

ここから始まる長い攻撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に目がバキバキ。

 

 

肉くいてぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!