バーベ、バーベ

今日は久々のバーベキューと洒落込みました。

 

たつをです。

 

地元の友達とのバーベキュー。

 

ストレッチも筋トレも忘れて、肉を食らう日。

 

久々に炭で食べたけど、美味いなぁ。

 

写真を取ってないもんだから、見せられないけど。

 

良い肉がありました。

 

美味いのなんの。脂がのって柔らかく。

 

塩胡椒だけで食べれちゃう。

 

そんな、良いバーべでした。

 

友達が1人、福岡に行ってしまうということで

 

まぁ、期限はあるらしいんだけど

 

直前のお別れ会的なやつでした。

 

今の時代、ゲームやらオンラインでいつでも話は出来るわけですが

 

実際に住むところが遠くなると

 

なかなか遊ぶっていうのも難しくなりますからな。

 

ちょっと寂しいもんです。

 

とりあえず、明日からまた身体を鍛えていきましょう。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く寝て、早く起きる。

 

明日は雨だ。掃除しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!