日本酒でも飲みたいぜ

昨日はあれから、風呂が綺麗になったのを眺める日でした。

 

 

 

たつをです。

 

 

 

やっぱ、掃除すると変わるね。

 

 

 

なんか、臭うなぁって感じがあったんだけど

 

 

あれはカビだったのかな。

 

 

家のそこここに溜まるものだけど

 

 

風呂場は別格だわな。

 

 

本当、出るわ出るわって黒いものが出てきたもんな。

 

 

こりゃあ、またやるしかないなぁ。

 

 

でもまぁ、皆がオキシオキシ言う理由もわかった。

 

 

簡単で強い。

 

 

本当にこれ。

 

 

クレンザー的な使い方も出来るんだろうか

 

 

まぁ、おすすめはしないけど

 

 

強力なもんで、手の脂が全部持ってかれた。

 

 

 

そこは注意が必要なんだよなぁ。

 

 

こればっかしは、しょうがないんだろうな。

 

 

なんだかなぁ〜な日が終わった。

 

 

仕事終わりでも、日が高いよ。

 

 

なんか、塩辛でもつまみにして日本酒飲みたいなぁ。

 

 

でも、今日は我慢さ。

 

 

精算しなきゃならないんでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は群馬かな?

 

 

今日はもう一本くらい書こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!