あっちぃな

天気が良いと、あっちぃな。

 

 

たつをです。

 

 

なんだか、むさ苦しい電車の中からお届け。

 

 

昼休みに外にコーヒーを買いに出かけてみたら、なんとも暑いこと。

 

 

暑いことは、嫌いじゃないけど

 

 

スーツってのがまた厄介。

 

 

スラックスがくっついてきやがるんでね。

 

 

それはそれは不快なんですな。

 

 

とりあえず、今日の仕事もそこそこに

 

 

帰り道はそろそろと

 

 

流れるように電車に乗って帰っているわけですが

 

 

今日の気持ちはどこへやら

 

 

食べたい夕飯どこへやら

 

 

さっぱりしたのも良いけれど

 

 

こってりしたのも捨てがたい

 

 

あぁ酒も欲しいが

 

 

それは我慢だ馬鹿野郎。

 

 

最近調子が良いもんで

 

 

ちょっとくらいは我慢して

 

 

週末楽しく飲むだけさ。

 

 

ひとまず帰りを急ぎましょう。

 

 

気持ちだけでもゆったりと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1日で6月も終わる。

 

 

あぁ7月や、あぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!