アッツブラックマン

スーツが黒いから暑いのか。

 

たつをです。

 

急な暑さが迫ってきました。

 

そんなことより、大事なことってあるよね。

 

なんで、暑いのか。

 

気温だけじゃない気がする。

 

日差しも強いし

 

スーツが黒いから、熱を吸収してるんじゃないか?

 

昼休みに東京ドーム辺りを散歩してて思いました。

 

あの辺を歩いていると色々なイベントが開催されているもんだから楽しい。

 

今日はどこのライブだイベントだ。

 

色々ある。

 

なんなら後楽園でヒーローショーもやってる。

 

ほぅ、最近の戦隊モノはこれなのか。

 

そんな感じ。

 

そんな感じだからこそ、色々な人がいる。

 

この中の何人がうちの製品を知っているんだろうって考えるけど

 

いないんじゃないかなって思う。

 

どうしてもニッチな業界なもんでね。

 

知る人はごくわずか。

 

悩みといえば悩み。

 

広めるべきか、広めないべきか。

 

使う人にわかって貰えば良いというのもある。

 

あぁ、難しや。

 

難しく考えすぎてもしょうがないから

 

帰って飯食って寝よう。

 

それが大事だと電車の中から伝えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕飯はなんだろな。

 

オニオンスライスかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!