スズムシのダンス

洒落てるね。

 

 

たつをです。

 

 

今週も、というか今月も

 

 

終わりましたな、6月が。

 

 

どうです?元気にやってますか?

 

 

こちらはそこそこ元気です。

 

 

梅雨が来たって、暑くったって、なんだって

 

 

こちとら元気に暮らしてます。

 

 

やぁやぁ、これこそが、良い感じってやつよ。

 

 

日に日に会社にも慣れていったし。

 

 

これといって、特別になにかしているわけではない。

 

 

酒の量を減らしたくらい。

 

 

まぁでも、毎日人と話すってのが良いんだろうなぁ。

 

 

それこそが健康というわけか。

 

 

一応、目標体重に届きつつある、この身体。

 

 

減らしても維持をするのが大変さ。

 

 

だけども、我慢は解放すべし。

 

 

我慢ってほどの我慢はしてないけど

 

 

痩せるにはそれなりの努力が必要ってもんです。

 

 

すぐに元に戻るから。

 

 

飲みにいったら、面白いぐらい元に戻るから。

 

 

通常がこれだよ。と体に言い聞かせなければ。

 

 

まだまだ溜めるぜ。

 

 

華金は、解放の時じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、良い感じの週だったからハイボールを飲んでしまおう。

 

 

 

ハイボ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!