吉祥寺で良い思い出

久々にライブハウスへ

 

 

たつをです。

 

 

お前、久々じゃないじゃないか

 

 

って思われる人もいるかもしれませんが

 

 

こちらとしては久々なんです。

 

 

しかも、久々にライブをするバンドを見に行ったので

 

 

会う人たちも久々で

 

 

結果、久々なのです。

 

 

とにかく、良い一日だった。

 

 

何が良いって

 

 

ライブが良かった。

 

 

16時30分のスタートからいたんだけども

 

 

疲れなかったね。

 

 

体力の問題ではないものがありました。

 

 

結構ね。立っているのがつらいのが普通。

 

 

そう。普通なのよ。

 

 

だけども、普通じゃなくて

 

 

楽しいから疲れない。

 

 

暴れるわけじゃない。ただ、みているだけ。

 

 

とりあえず、良いライブだった。

 

 

こんな時間なんだけれども

 

 

ガンバって更新するくらい元気ですよ。

 

 

それなりにお酒も飲んで

 

 

もう酔っぱらっているんだけどね

 

 

なんだかこう

 

 

奮い立たされるものがあると言いますか。

 

 

ガンバって

 

 

ライブやろうと思いますね。

 

 

そんな、最高な一日でした。

 

 

明日も頑張るぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい一日。

 

 

寝るのも楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!