瀬戸内を感じて

久々に瀬戸内海にやってまいりました。

 

 

たつをです。

 

 

血のふるさと、広島。

 

 

島に帰るわけではないんだけど、島が見えるところまで行って眺めてきました。

 

f:id:dominocrash:20230708192321j:image

 

曇りなのが残念なところだけど

 

 

綺麗に写りましたな。

 

 

やっぱり、瀬戸内の海は綺麗だね。

 

 

景色がいいですわ。

 

 

千葉の海とは、やはり違う。

 

 

色も香りも見た目も違う。

 

 

なんだかんだで、好きですね。

 

 

今日はもう、運転しまくってクタクタになりながら酒を飲んだ。

 

 

だからもう、大したことは書けないけど

 

 

明後日あたりに思い出して書きたいなぁ。

 

 

島を回った良いところ。

 

 

店も良い店まわりましてね。

 

 

良い1日を過ごせたな。

 

 

あぁ〜。疲れた。

 

 

疲れたけど、明日が楽しみだ。

 

 

尾道を楽しみ切ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々、緩くなるよね。

 

 

紐がね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!