釣果はなくても

釣れなくなって楽しいさ。

 

 

たつをです。

 

 

夜明けから釣りを続けたが、結果はボウズ。

 

 

f:id:dominocrash:20230715095130j:image

 

 

仮眠を取ってみたけれど、すぐに起きちゃったから広場でのんびり中。

 

 

やはり、自然に触れ合うというのか

 

 

そういった時間は必要なんだなー。なんて、公園のベンチに寝転がりながら書いてます。

 

 

曇空で風が気持ちいいぜぇ。

 

 

釣りに対しては本気度が低めだから

 

 

やったという実績があれば、ある程度満足なんですね。

 

 

そのうえ、風を感じて寝っ転がれれば

 

 

文句なんか無いですよ。

 

 

びっくりするほど生体反応のない海でしたが

 

 

まぁ、仕方がないということで

 

 

調子が良ければ、夕方によさこいを観に行くことも出来る。

 

 

しかし、途中で団体行動から抜ける必要がある。

 

 

よさこい見たいな。

 

 

でも、そもそも間に合うのか。

 

 

今はひとまず、ダラダラしよう。

 

 

その時に考えれば良いことさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、外が気持ちいいよ。

 

 

ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!