土曜のヨヨヨ

お疲れ様でした。

 

 

たつをです。

 

 

無事に土曜の出勤が終わりました。

 

 

なんだかまー、な感じもあったけども

 

 

それはそれとして、とりあえず終わりました。

 

 

営業なんだけど、営業に見えない。

 

 

なんか知らないけど、そんなことを言われることもある。

 

 

怒りは悪いことではないらしい。

 

 

結果を出して黙らせれば良いだけの話よ。

 

 

なんだか、今日思ったことなんですけどね。

 

 

それでどうしたって話でもあるんですよ。

 

 

それに対して、何も反論がないのが俺の悪い癖。

 

 

だと、思いきや。

 

 

別に、それ悪くなくね?っていう気持ちもある

 

 

良い悪いではない。

 

 

良いか悪いかである。

 

 

判断は自分でしないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨイヨイヨイ。

 

 

帰って飲んで寝る。明日も仕事ぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!