まぁるい地球の真ん中で

本日も生きております。

 

 

たつをです。

 

 

なんだか、そんな気分です。

 

 

昨日のハイカロリー生活のせいで、頭が沸騰しているんでしょうか。

 

 

間違いないことは、身体が浮腫みまくっていること。

 

 

だから、何が関係するのかっていうと

 

 

関係ないんですけどね。

 

 

身体が丸くなったところで、動きづらくなるだけなんだけど

 

 

飯をたくさん食べるってのは、心にも良いものなのかもしれない。

 

 

そんなわけで、良い感じに朝を迎えているわけです。

 

 

ちょっとねー。色々と仕事の準備がある関係で早い出発になったわけですが

 

 

ひとまず、起きれたし

 

 

とりあえず、元気だし。

 

 

今日も問題なく行けそうだ。

 

 

考え方なんて人それぞれ。

 

 

良いことを集めて回れば、自ずと良い方向へ向かう。

 

 

悪いものか良いものかも自分次第ってもんです。

 

 

さてさて、働きますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日も寝ました。

 

 

身体がお疲れちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!