バミヤンの牧

バーミヤンって、美味いよね。

 

たつをです。

 

本日は久しぶりのスタジオでした。

 

いやぁ、なかなか難しいもんですな。

 

一人で家でやっているのとは、違うもんです。

 

だけど楽しいもんです。

 

なんとなく、少しずつ、着実に調整していかなければならないと

 

頭ではわかっているんだけど

 

身体がそうもいかないもんで

 

のども思うようにいかないもんで

 

だけど楽しいもんで。

 

良いもんですわい。

 

本日はスタジオ終わりにバーミヤンに行ってきた。

 

バーミヤンって美味いし安いし。良いよね。

 

とか言いつつ、3人で4500円くらい食べましたけどね。

 

何やってんですかねぇ!

 

それでも、なんだか久しぶりにゆっくりバンドメンバーで飯を食えたことが良かったですね。

 

なんか、良かったばっかり言ってる。

 

そんなブログじゃないんだけどな。

 

まぁ。良いよね。

 

そんな、良い一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々やってたらこんな時間。

 

明日起きれるのかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!