第二波

なんだか知らんが、エネルギッシュ。

 

 

たつをです。

 

 

駐禁にならないように、夕方に車を見張っていた。

 

 

なんだか、夕方が涼しくなってきたなぁ。

 

 

遠くから聞こえる蝉の鳴き声に

 

 

夏の終わりが近いことを感じた。

 

 

思えばもう、一夏を越えるのか

 

 

高校野球もそれなりに見れたし

 

 

広島にも行けたし

 

 

なんとなく、良い感じで終われたんじゃなかろうか

 

 

仕事の話は置いておいて

 

 

でもまぁ、なんか一つ剥けてきた感じはある。

 

 

少しずつだけども強くなってきた。

 

 

これもこれで夏の終わりを感じる。

 

 

時間は有限である。

 

 

無駄な時間を過ごすな、ときつく言われることもあった。

 

 

ただ、それが無駄だったと思えば無駄じゃないし

 

 

とりあえず、日々刻々と何かは変わっているわけで

 

 

良いも悪いも関係なく、無駄ではなかった。

 

 

そんなことを思う一日だった。

 

 

まさかの昨日も更新を忘れてたから、今日はまた別のブログを書こうかな。

 

 

なんだか、パワフルで落ち着いた感じになってきたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一発じゃ終わらんよ。まだまだ。

 

 

メンタルマン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!