タモレ

歯はしっかり磨けよ。

 

 

たつをです。

 

 

今日は夕飯に作った煮物が良い感じだった。

 

 

それだけでも、幸せな気持ちになれるってもんですよ。

 

 

寝る前のブログっていうのは、また一つ味なもんです。

 

 

全部のことが終わって、さぁ1日を振り返ってみるかってね。

 

 

意外と朝からしっかり動いていたなぁ。

 

 

雨が降ると、涼しくなってきた。

 

 

日々刻々と季節が変わるのを

 

 

肌で感じる楽しみというのは

 

 

結構良い感じ。

 

 

夜の散歩に出かけたいところなんだけど

 

 

残念ながら雨ってことで

 

 

今日は少しだけ読書してましたね。

 

 

酒を飲まないことで

 

 

それはそれで別のことをする。

 

 

崩れるように寝ることもないし

 

 

なんか、元気だなぁ。

 

 

それでも、酒は飲みたいのだ。

 

 

きっと散歩に出かけたら

 

 

コンビニで酎ハイでも買ってしまうだろう。

 

 

だから

 

 

今日は雨で良かったって思う。

 

 

オーライ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイト。ガンバ。タモレ。

 

 

そういうこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!