やってきたぜぇ~雨の日々

不覚。不覚でした。

 

たつをです。

 

昨日はね、千葉で飲むことがありまして

 

誕生日プレゼントを貰ったりしまして

 

ありがたいですねぇ。

 

楽しくお酒を飲んでいたら

 

帰ってきたら寝てしまいましたね。

 

えぇ

 

だから何とか、2回投稿とかしないとね。

 

なんというか、初めてのサングラスをプレゼント頂きましてね。

 

眼鏡自体をかけることもないもんでですね。

 

かけてみたら、違和感が凄い。

 

けど、新たな自分を見つけるということで

 

ありがたく使わせて頂こうと思う。

 

ありがとう。

 

一昨日ね。歩いて帰るようなブログを書いたわけなんですが

 

あれから、泥のように眠り

 

次の日は草野球ということでね。

 

良い、、、日だった。

 

最高に野球にちょうどいい季節だったな。

 

日差しは強いけど、風はさわやかな感じで

 

そんな日に野球やって、飯食って、テレビなんか見てたら

 

まるで夏休みなんですよ。

 

なんだか良い一日だったなぁ。

 

そんな季節も終わりを迎え

 

九州の方は梅雨に入ったらしいですよ。

 

関東ももうすぐだなぁ。

 

それはそれで良いんだけどね。

 

梅雨の時期に入ると

 

「雨の日はお茶漬けに限る」

 

って言いたくなる。

 

そんなことばっかりやってるんです。

 

そんなことも大事なんですなぁ。

 

もうとにかく最高に気持ちのいい野球日和でした。

 

ベンチに座ってグラウンドを見てるだけでも最高ですよ。

 

そんなのも、体験できるのはやったことがあるやつだけだ。

 

やっててよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は好き。

 

最近、夏は一番好きかも。

 

ただ、四季ごとに一番は変わるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!