ホーケンオーケン

たまには身体を労われよ。

 

 

たつをです。

 

 

ちょっと、身体労ってみようかなシリーズです。

 

 

たまに来るんですよ。このシリーズ。

 

 

だから、とりあえずタバコと酒を控えるんです。

 

 

禁煙しろよ!って思うかもしれないけど

 

 

禁煙するわけじゃない。

 

 

ただ、タバコ吸うのと酒を飲むのを休むだけ。

 

 

そう休むだけですよ。

 

 

ちょっとね。最近頑張って飲んで吸ってしてたんでね。

 

 

休むんです。

 

 

結構ねー。この我慢してる時ってのは辛いんですけども。

 

 

そのかわりにめちゃくちゃ抜けていくんですよ。

 

 

なんか、カサカサになっていく。

 

 

なんなんだろう。脂が無くなっていくんですよ。

 

 

手とか。特に。

 

 

ガソリン抜けていくわけだからね。そりゃあそうなる。

 

 

とは言わないけどね。

 

 

 

定期的に毒抜きしとかないと。

 

 

ゴミ箱がいっぱいになっちゃってるから。

 

 

カッサカサになっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのぶん、飲んだ時がうめぇんだ。

 

 

それはもう。大変よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!