真夜中の散歩マン

これから散歩に行くらしい

 

 

たつをです。

 

 

今はもう、風呂に入って布団で寝転んでいる。

 

 

このまま寝れたら幸せだと思うが

 

 

これから散歩に行くらしい。

 

 

散歩は好きです。

 

 

やっぱり、ゆっくり街を歩くのは良い。

 

 

良い気分転換になるのだ。

 

 

昼間も良いけど、夜もいい。

 

 

ただ、眠くなってきたなぁ。

 

 

最近なぁ。なんだか、寝たいんだ。

 

 

なんで?と言われたら、なんででしょうね?って話なんだけど

 

 

頭をスッキリさせる必要があるってことですよ。

 

 

なんでもいいんだけどね。

 

 

野球は頭がスッキリするから良い。

 

 

悩みも多いけど、色々試せるから。

 

 

もっと着地するべきか

 

 

もっと飛ぶべきか

 

 

まだまだ課題は沢山あるのです。

 

 

それでは、夜の散歩に行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁー。歩いてみようか。

 

 

酒を飲むか飲まないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!