ひやおろしで感じる秋

今日も野球は暑かった。

 

 

たつをです。

 

 

野球のシーズンが再開してから、週末は野球。

 

 

秋だなんて言うけども、実際、昼は暑い。

 

 

今日も暑かったなぁ。

 

 

しかし、太陽が雲に隠れた時の風は

 

 

だいぶ涼しい。

 

 

もう、秋なんだなぁって思う。

 

 

グラウンドを飛び回るトンボや

 

 

温度差で高く伸びる雲。

 

 

夕暮れになった18時。

 

 

全てが秋を感じさせてくれる。

 

 

なんとなく、優しくなる季節のような気がする。

 

 

俺自身、この時期の夕方ってなんか優しい気持ちになるから

 

 

そんな気持ちを持って酒を買いに行ったらば

 

 

やはり季節ものが欲しいってもんで

 

 

f:id:dominocrash:20230910233259j:image

 

 

ひやおろし、買っちゃうよね。

 

 

すんごい飲みやすい。水だね。

 

 

常温になるにつれて、甘い感じが出てきて

 

 

それがまた美味い。

 

 

夕飯は軽く済ませる感じ

 

 

というか、もはやつまみだけ。

 

 

あぁ〜。なんとも良い休日だった。

 

 

また明日から頑張れるよ。

 

 

身体も鍛えていこう。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挫けるな、負けるな。

 

 

ネガティブな発言するな。

 

 

32歳までの目標。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!