球初めの日

本日は年始の野球というものをやってきました。

 

たつをです!

 

 

地元の友達と恒例の年始のリアル野球盤をやってきました。

 

 

今年はホームランが出たりなんなりしまして

 

 

そこそこの活躍ができたんですけどね。

 

 

残念ながら敗北。という形に収まりました。

 

 

小さい球場ながら、ホームランを打つというのが久々の体験だったもので。

 

 

やっぱり気持ちよく振り切った時の打球は感覚が違うなぁー!としみじみ感じました。

 

 

年始というのは、なかなか忙しいもので。

 

 

今年なんかは三が日だけだから、予定も結構詰まった感じになるかなー。と思ったんですけどね。

 

 

意外とのんびり過ごすことも出来たりして

 

 

良い感じの年始を迎えています。

 

 

変わりゆく街並みと変わりゆく話題。

 

 

これというのはどうしようもないものだと感じながら

 

 

どこか置いて行かれているような

 

 

しかし、安心するような

 

 

不思議な感覚を近年味わっています。

 

 

それが、大人になっていく。というのとは別物だということが言いたかったことです。

 

 

ちょっと眠すぎるので、本日はここまで

 

 

明日はなにを観れるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、振り切った時の感覚と景色はよかった。

 

 

これはなかなか伝わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!