朝マヨヌードル

禁断のマヨヌードル。

 

 

たつをです。

 

 

皆さん。おはようございます。

 

 

台風も過ぎ去ったということで

 

 

身支度もせずにブログを書き始めています。

 

 

たまにはね。休日でも朝から更新しても良いんではないか。

 

 

というか、外に出るにはまだ気持ちが仕上がらないけど、体は元気。

 

 

そんな状態です。

 

 

最近、めっきりカップラーメンというものを食べなくなっていたんですけどね。

 

 

この間、ふと食べたくなってカップヌードルを買ったんですよ。

 

 

普通のやつを。

 

 

しばらく食べてなかったんだけど

 

 

今日はね。なんか無性に食べたくなって

 

 

朝から作っちゃいましたよね。

 

 

タイトルにもある通り、マヨヌードルって知ってる?

 

 

言葉から分かりそうだけど

 

 

カップヌードルにマヨネーズを入れる。

 

 

なんという暴挙。

 

その昔、松田龍平が大好きな姉が「恋愛寫眞」って映画を見てましてね。

 

 

その映画の中に登場してくるんですが

 

 

美味しい。美味しいですよ。

 

 

確か映画の中だとマヨネーズ入れすぎてたような感じで微妙な反応だったような

 

 

これねぇ。美味いですよ。

 

 

カップヌードルも、だいぶ優しめの味になったんですよね。

 

 

それを暴力的に返信させてくれる。

 

 

朝から食べるもんじゃないけどね。

 

 

一日の始まりにはならないけどね。

 

 

懐かしい気持ちになりながら、スープまで飲んでやりましたよ。

 

 

 

今日はね。色々買い物しようと思いますので

 

 

そろそろ準備していこうと思います。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり最高だな。

 

 

会社のパソコンは開かないぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!