一つ2つ三つ

なんか、色々よ。

 

 

たつをです。

 

 

あれやってみよう。これやってみよう。

 

 

これはダメか。やはりダメか。

 

 

なかなかうまく行かないことが多いけれども

 

 

なんかしら、やってみてるんだなぁ。

 

 

しみじみ思う。というか、日々勉強というか。

 

 

また一つ、また一つと追加していく。

 

 

電車の中でブログを書くという習慣がついたのはいつからなんだろう。

 

 

いつの間にか、書かないといけないな。なんて思うようになってきた。

 

 

それでもまぁ、内容の薄い投稿も増えたけど

 

 

記事は増えたからね。

 

 

それで良いのさ。

 

 

揺られる電車の中からは街の灯りが見える。

 

 

家の灯りもあれば、店の看板もある。

 

 

暗くなると、もはや知らない景色なんじゃないかと思う。

 

 

見慣れているはずなのに、そんなことを思うのは

 

 

きっと下を向いているからだろう

 

 

ちょっと、仕事頑張らないと、な時期になったんでね。

 

 

電車の中でくらいは穏やかでいたい。

 

 

窓の外をぼけーっと見れるくらいに。

 

 

抜くとか抜いとかないと

 

 

どうでも良いことで潰れちまうぞ。

 

 

そんな日でしたね。

 

 

今日は寿司を食べる日。

 

 

お祝いだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告って凄いな。

 

 

飽きてるんだけど、見るもんな。

 

 

そういうもんを作らなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!