夢と現実の境目で

今日は夢の国に行ってきました。

 

 

たつをです。

 

 

一応、平日ではあるんですが

 

 

有給取って夢の国へ。

 

 

色々あったから、楽しみましょうってことで

 

 

仕事を休んで遊びに行きました。

 

 

行ったんですが

 

 

逃れられないものもありまして

 

 

どうしてもねー。仕事の連絡ってのはきてしまうもんで

 

 

所々で仕事の連絡をしながらの夢の国となってしまった。

 

 

夢を見ていたら、起こされて

 

 

また夢の中から起こされて。

 

 

そんな1日でしたね。

 

 

で、どうだったのかって?

 

 

最高だよ。

 

 

パレード見るの、面白いよ。

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに行ったんだけど

 

 

良いもんでしたな。

 

 

うん。これで良い。

 

 

ひとまず、俺は夢の国を楽しめる。

 

 

むしろ、昔より楽しめる。

 

 

最高の結果に終わりました。

 

 

明日からも頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれで良いこともあったのよ。

 

 

良い連絡来てたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!