開き直りの精神

開き直りの精神だな。

 

 

たつをです。

 

 

何が大事って、開き直りの精神だよな。

 

 

ネガティブな感じじゃなくて

 

 

投げやりな感じじゃなくて

 

 

俺、こうなんで!

 

 

っていう開き直りが大事だと、思っております。

 

 

週の始まりは身体が重いもんだけど

 

 

なんとか、かんとか1日を終えた。

 

 

まだ夕飯を作るとかあるんだけどね。

 

 

ひとまず、仕事が終わりゃあ安心よ。

 

 

今週は四日間行けば良いわけだし。

 

 

そしたら、お盆休みだぜぇ。

 

 

お盆休みはなるべくゆったり過ごしたい、今日この頃。

 

 

そんなこと言って、予定を詰めるんだろうけど

 

 

ただ、ただ、体力は回復しなくても有り余っている。

 

 

なんか、休んだなーという事実だけが欲しいのだ。

 

 

そんなこと言ってないで、早寝早起きしろよってことで

 

 

今日はここまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も明日で忙しく

 

 

ただ、楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!