夜はなにするよ

月曜から残業で夜更かし

 

 

たつをです。

 

 

今日は月曜。週始めだというのに帰るのが遅くなってしまった。

 

 

遅くなるとね。

 

 

自然と全てが遅くなる訳ですよ。

 

 

あれやってこれやってってしてたら、もうこんな時間。

 

 

ちゃんと寝ないと身体がもたないよって

 

 

俺が言っている。

 

 

実際そうなんですよ。

 

 

よっぽど好きなことしてなかったら、ちゃんと寝ろよ。

 

 

ほんとうに死んじまうぞ。

 

 

そこまで切羽詰まってないけどね。

 

 

なにか、やり出したら時間が足らんなぁ。

 

 

なんとか時間を作りたいが

 

 

もう少し、余裕が出来るまでの辛抱ですな。

 

 

マイナスになる時もある。

 

 

そんなだから、逆のことやってやるのよ。

 

 

普段とは違うことを。

 

 

それをやるために時間を作ってやるのさ。

 

 

とりあえず、散歩してぇなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は火曜日。

 

 

ファイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!