マモーん

頭が働きません。

 

 

たつをです。

 

 

システム系の仕事から離れたわけだけど

 

 

システム系な仕事をやってきました。

 

 

なんともなぁ、パソコンをずっと見ているのはなかなか疲れる。

 

 

疲れた身体にモリモリ一本と行きたいところだけども

 

 

今日ばかりはそんな元気も無さそうだ。

 

 

帰りに我慢の限界で

 

 

ホットドックとチューハイを飲んだら

 

 

もう満足してしまった。

 

 

これはこれで、良いのかもしれない。

 

 

そんなわけで、まだ帰り道なわけですが

 

 

今日はなんだか溜め込んだものを一気に捨てる日みたい

 

 

思い立って、デスクに溜まった要らないものをババッと捨ててきた。

 

 

しょうがないさ、要らないんだもん。

 

 

こういうことをやろうと思える時は大丈夫なのだ。

 

 

やばいのは、やらなきゃと思いつつやらない時。

 

 

仕事が出来るとか出来ないとかの話ではなく

 

 

疲れてるのよ。あなた。

 

 

そんな時なわけです。

 

 

身体が疲れていても、気持ちが元気なら

 

 

なんとかなる。

 

 

なんとかなった。

 

 

そう、今日でなんとかなったのだ。

 

 

これは結構大事な話で

 

 

気持ちよく週末の眠りを確保出来るのだ。

 

 

そのために毎週頑張ろう。

 

 

やり残さないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月も終わりを迎えそう。

 

 

そろそろ、雪の心配を始めるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!